記事一覧

あでで

裏ガン王楽しそうだったなあ、てか音に聞こえし神モデラーがいっぱい…
俺のガンダム持って行かないでむしろよかったかもなぁ…笑。


左下奥歯抜歯後、痛みは鎮痛剤でごまかしてきましたが、ついにそれも切れ
激痛にもんどり打って寝るに寝れない状態でしたので、
またもや歯医者に行って来ました。

俺「親知らずがあったところに食べ物が入ったりすると臭いわ痛いわで…」
先生A「そうですか~、このへん痛いですか?」(患部を押さえる)
「あだだだだっ!」
先生A「あ~、痛いですよねぇ」
俺「はうれふね…(手がクチに入っててしゃべれない)」

ここで先生A離席、先生Bと話し合う
先生A「…ということで、化膿は特にしていないようで…」
先生B「わかりました、それじゃこっちの患者さんおねがいします」

ん。今日は終わりかな?
と思ったら先生B俺の横に。

先生B「ちょっとみせてくださいねーえいっ
「ほわががががががっ!!」(←完全に虚を突かれた)
先生B「あ~、口内炎もできてますね、痛そうですね~」
俺「は、はうれふか…(涙目になって)」
先生B「あー縫合した近くにもありますね…(といって傷口付近を触る)」
俺「!!!!(←もはや声が出ない)」
先生B「おっきな口内炎ができていますけど、痛くありませんか?」
俺「その隣にそれどころじゃなく痛いのがありますから…」


先生Bは女の先生でしたが、男の先生Aより力が強く、
押さえられた痛みが5分ばかり続きました。ぎゃおー
なんとかこの試練を乗り越え、鎮痛剤の処方箋を勝ち取ったkobbyでした。
死ぬかと思った。

コメント一覧

松浦 - 2008/08/13 (水) 10:10 Edit

ケンシロウに拷問されてる悪党みたいだwww

歯医者ってかなりの力仕事だからパワーがつくらしいね。
その女医さんも北斗百裂拳くらいはイケるのかもしれません。

kobby - 2008/08/13 (水) 11:30 Edit

やめてとめてやめてとめてやめて…とめった

痛みを抑える薬をゲットするためにこんなに痛い思いをするとは
夢にも思いませんでした。

どうせなら有情拳使ってください…

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。