記事一覧

おーじかーん はーいっしゃくー

アイコン

ラジオ収録しました。えいけむ氏、れい氏おつかれさーん
通常の三倍のグダグダさと5倍以上のバカ加減で最長記録を更新しました。
編集はこれ…大変だわ…しばしまっとくれ!

_______________________________


鉛筆でふとサラサラと絵を描いていたら、
なんか急にムラムラとトレス台が欲しくなりました。
でもあれって高いし…金無いし…作るかとか思っていた矢先。
ふと目をやると、あまりにおあつらえ向きな箱が。

ファイル 119-1.jpg

なんかのお菓子の箱だったと思うんですが、しっかりとした木の箱で、
内側の深さ30mm、大きさはA4より一回り大きい程度。
中のCDを目安にすれば大きさが分かると思います。

この薄さ、大きさ…完璧じゃね?
これをちょっと斜めに削ってよぉ~ッ、LED並べてよぉ~ッ、
半透明のアクリル板でも乗せれば…グレートぉ…


明日にはやってそうな自分が怖いです。

コメント一覧

エイケム - 2008/08/24 (日) 00:16 Edit

アイコン

ラジオ・・やべえ。なかったことにしようぜ

kobby - 2008/08/24 (日) 00:25 Edit

アイコン

でもこれは事実だ!認めなくちゃいけないんだ!

ということで却下します。俺も録りなおしたいけど笑。

rei - 2008/08/24 (日) 00:59 Edit

俺だけ気楽。

でもまたひとつ嘘ついてるんだ…

kobby - 2008/08/24 (日) 09:18 Edit

アイコン

あにぃい~?嘘はいかんなぁ、嘘は

ってどこだろう。今日編集しながら探してみよう。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。