記事一覧

ぽんぽこぽん

アイコン

00のキャラって8割~9割釣り目なことに、ダムエーを見て気付きました。
てかロックオン生きてたんかい…さすが平成ガンダムだ!

セラヴィーガンダムの背中に激しくツッコミが入っているようですね。
第二期のタイトルは「機動戦隊ガンダマン」ですね、わかります

___________________________________________

ファイル 122-1.jpg

1500円という超破格の中古ボンゴを発見しました。やすーっ!
誕生日プレゼントだ…自分へのプレゼントだ…と言い聞かせて買いました笑。
さっそくチューニングをしてリトルウィリーズにあわせてポンポコ叩く。
最初は右手が遅れてどうもダメでしたが、段々乗れてくると楽しくなってきて
結局アルバム一枚ぶっ通しで叩いていました。ポンポコたのすぃー

__________________________________________

今日見た興味深かったものベスト3

第3位 トイザラスに売っていた人形 
ファイル 122-2.jpg
かわゆすぎる…えいけむ君はきっと「大好きだ愛してる」って言うな

第2位 ザ・コクピットという本 
ファイル 122-3.jpg
計器に囲まれた空間は男の憧れでしょう


そして第1位 ギター用のスピーカーが売っていたのですが…
ファイル 122-4.jpg



問題は箱のほう






ファイル 122-5.jpg$



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


M
A
N
O
W
A
R
!?


しらない人はこちら。逸話は必見です。

知っている人は一緒にHAILしましょう。

コメント一覧

松浦 - 2008/08/29 (金) 16:22 Edit

ロックオンのアニキは一期に出てた双子の方だろ

ムウ様ばりの復活は期待できねーぜ!

kobby - 2008/08/29 (金) 18:55 Edit

アイコン

あ。これウワサの双子ですか
双子にしても似すぎという話は聞いていましたが
ええ、思い切り見分け付きませんでした。
こうもあからさまに代わりの人間がいるのもどうかと思うのをぐぐっとこらえて
ヤドカリレンジャーの活躍を期待します。

その後でいいから…ユニコーン映像化の話も思い出してあげてください…

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。