記事一覧

ツノ折り名人

アイコン

ブログの「オリジンガンダム」の項目を過去にさかのぼってまとめてみました。

ネタが何もないから…せめて過去の記事くらい見返しやすく!


「1/144がガンプラの王道」とかえらそーに言っておきながら
どう考えても色ごとに顔が分割されてる1/100MGガンダム2.0が
微妙な改造がしやすそうです。肩も最初からよく動くし。
そもそも顔がオリジン風でちょっと盛り削りすればいけるんじゃねとか
分割のおかげでトサカの平行線が引きやすそーとか。

ここに来て突然MGベースにした方がいいんじゃね説が…
2.0ベースでオリジンガンダム作った人の話もまだ聞かないし。
ライデンザクは3連星06Rが出た瞬間ニコイチされたって言うのに!ちくしょう!


叱咤激励、てめーHGUCで最後までやりやがれこんちくしょーという意見、
その前にズゴックE完成させやがれファッキューというお便り、
音楽の方に戻ってこいという魂の叫び等、コメントあったらお気軽に。

______________________________________________

追記
試しに画像編集ソフトでMGガンダム2.0の顔をいじってみたものの
ちっともオリジン顔にならなかった。オリジン顔は奥が深いらしい。
結局大手術の予感…うーむ。

コメント一覧

わたなべ - 2008/11/01 (土) 08:23 Edit

アイコン

早くガンダム完成させてリッチーコッツェンばりに「ガウダムゥ-!!」と歌って下さい

kobby - 2008/11/01 (土) 08:55 Edit

アイコン

Gotta Fly Away
Gotta Fly Away
Gotta Fly Away ガンダムぅ~!

完成させるか…結局1/144になりそう

例の人 - 2008/11/03 (月) 07:17 Edit

ズゴックE完成ry

kobby - 2008/11/03 (月) 08:53 Edit

アイコン

あの蛇腹の手足をどうやったら太く出来るのか…
モノアイレールをどうやって作るべきか…

そこでストップしたまま音楽の方に行きつつある!
まったくB型ですよホント。

全国の継続性のあるB型のみなさんすいません。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。