記事一覧

俺はようやくやりはじめたばかりだからな

アイコン

この果てしなく続く大掃除をよ…

未完

_________________________________________________ 

色々未完な2009年よ。

・年賀状かいてない
去年は4パターンくらい準備してたよなぁ。どれだけ暇だったんだ俺。
もしくはどれだけ絵にハマっていたのさ。
ってかアレとかコレとか絵を描いてすでに1年経過したのか…うわー。はええよ。

・大掃除おわってない
俺の部屋以外は全部済ませた。
風呂とか気合い入れて1時間くらいかけてイスの裏側まで磨いた。
しかし俺の部屋は…模様替えの途中。
どうにかならないんすかね。片付けしだすと模様替えを始めるの。
足下のケーブルがもっとスッキリしないかとか、
PCのファンやHDDの音がもっと気にならないように出来ないかとか、
PCまわりの配置を考えるのが特に楽しくって。
まぁ結局色々な事情があって妥協したりして、PCはうるさいままなんですが。

・ほめぱげのリニューアルもしていない
BBSとか使えなくなっているし、
ブログもmixiより幅が狭くて文章の移植や動画掲載がやりにくいし、
何よりデザインが今となってはアレだしプラモとか最近まるでアレなんで
リニューアルしようと思っていたのにアイコンのドット打ちくらいしかしていない。
レイアウトすら決まっていない。
何よりCGIとか久しく弄ってないと、すっごくメンドくさいぜ。

・餅はついたよ
過去最高レベルの出来。つやつやでモチモチですげー弾力がある。
年明けからしばらくはこれでいいや。太るだろうけど。

なみに宮崎の餅つきスタイルでは餅を返す人がいなくて、
臼を囲むように立った3人のつき手がリズムよく3拍子で交互につくことにより
うまい具合に餅が返って、出来上がるのが超速いんです。
ただし、リズム感が無いヤツがいるとキネ同士がガンガンぶつかったりして危険。
素人には決してお勧め出来ない。
てめーの血で赤い餅が出来ちまうぜ。

_________________________________________________

てかブログ更新していない間に中国製のセミアコ買ったり、
中国製の破壊力に愕然としたり、それを古今東西の怪しげな調整法を駆使して
なんとか実用レベルに持って行ったりしたんですが、
その間全然ブログ書いてないし。

mixiには結構こまめに乗っけたのにね。
セミアコセミアコとウザッたいくらいに。

サイト存続のためにも、ブログの横幅は広げんといかんぜ。

_________________________________________________

そんなこんなでやり残しいっぱいの今年もあと5時間半を切ったわけですが、
皆様、昨年中は大変お世話になりました。
年賀状はおろかアケオメ画像すら用意しておりませんが、
何卒来年もよろしくお願いします。

3日くらいには用意したいです。

私は紅白も見ず、格闘技も見ず、模様替えをしながら年を越します。
皆様はもっとよいお年をお過ごし下さいね…。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。