記事一覧

いかんいかん

アイコン

日記じゃなくて月記になるところだったぜ…!


今月あったこと

・セミアコいじり放題(ハードウェアほぼ全替え)
ペグだけ金欠で交換せず。本当は換えたい。
でもギブソン系にスパーゼルはなんかイヤだなー
PUもアリモノでやっちゃったけど、今の所なんとかなっているのでいいや。

・耳がおかしい、指を切った、風邪をひいた
2週間近く経ったので、今は耳は治り、指はくっつき、風邪は小康状態。
しかし耳は結局原因不明。突発性難聴だったりしたら怖いな。
指は皮がずるむけでティッシュすら固く感じるほど指がやわい。
風邪も鼻水が出続けて鼻の穴のまわりがそろそろ痛い。

・SAIはすばらしいですね
けど俺が素晴らしくないので、出来上がったものはあまり素晴らしくない。

ガンダムユニコーンのバナージ君を描いてみたんですがね…。
顔面は崩れているわ足はなんばになっているわ。うわーん。




以上。とっても幸先のいいkobbyさんの1月報告。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。