記事一覧

友人のバンドが凄い

アイコン

久々に聴いたmusiquo musiquaが凄すぎた。
別に知り合いだからどうのこうのとかじゃなくて、もう普通に。

いや聴いたっていうのはライブ行ったとか音源買ったとかじゃなくて、
MySpaceで曲を流しっぱなしにして作業していただけなんだけど。
たまたま今日はスピーカーじゃなくてヘッドホンで聴いていたんだけど、
なんと言いますか…自分程度のじゃ一箇所も対抗しようがないなーという
それこそ穿った言い方だけど、それくらい圧倒されてしまいましたわ。

うーん。バンドってこういうもんだったのね。
ギター初めて13年目で身をもって知った感じかも。
どんどん素晴らしくなって欲しいです。妙に完成されたりしないで欲しい。

コメント一覧

えいけむ - 2010/03/06 (土) 17:14 Edit

アイコン

可能ならmyspaceのURLなどもお願いします。

えいけむ - 2010/03/06 (土) 17:15 Edit

あ。なんでもないです。
リンクに気づかなかった!

kobby - 2010/03/07 (日) 01:08 Edit

アイコン

うちのリンクは分かりにくいよね。

なべ - 2010/03/10 (水) 21:36 Edit

アイコン

音源買ったよ

kobby - 2010/03/14 (日) 09:08 Edit

アイコン

お。まじかい。
俺も何度かユニオンの通販で買おうかと思った。
返事遅くなってごめんよう!

なべ - 2010/03/17 (水) 23:04 Edit

ポストロックって正直全然興味ないジャンルなんだけど、
質高いものみせつけられると好き嫌い度外視して素直に良いと思えますよ。

友達だから、とか抜きにしてね。

kobby - 2010/03/18 (木) 17:27 Edit

アイコン

好きな人が本気でやっているものは、自分の好き嫌いを越えて
圧倒されるものがあるというかね。レベルが高ければなおさら。
知り合いだというのは興味を持つ大きなきっかけではあっても
きっかけ以上じゃないしねぇ。

なべ - 2010/03/19 (金) 00:03 Edit

まあ逆に好きなものは如何にウ@コみたいな演奏でも全て許せるのも事実だけどね(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=pa6ynh0MGcU

kobby - 2010/03/19 (金) 11:22 Edit

アイコン

本当にオジーちゃんになっちゃったなぁ…笑。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。