記事一覧

ラ・オ

アイコン

モスのラー油バーガーは辛さを全面に押し出していたこともあってか
あまり美味しいと思わなかったんで、
食べるラー油は騒がれるほどうまくないのかなと思っていたんだけど


そんなことなかった。

めちゃうまかったです。ごはんが進むわー


前一度作った紅油ソースに基本似ているけれど、もっと甘くて辛さ控えめ。
てか殆ど辛くないのな。油に入れる唐辛子を調整してるのかな。
あとなんだこの、ザラザラと入っている甘い醤油の結晶みたいなの。
ニンニクだけかと思ったら他にも具があった。

_______________________________________________________

エイケム君の友人の親が料理人で、これ完コピしてみせたらしい。

すげえな。俺も完コピできる男になりたい。


ジョーパスとか無理ッス…

_______________________________________________________

MGジ・オがHGUCジ・オの拡大コピー版だとか、
むしろMGジ・オの設計がお蔵入り設計で、HGUCが縮小したんだとか、
カトキはどうして胴短長足にするのかとか、MGジ・オスレはお通夜から
期待を裏切られた人達同士の内ゲバになりつつあります。


HGUCのマンガっぽいバランスから若干は改善が見られるんだけど、
HGUCをでかくして若干弄った程度のものをMGキットで出されても。
1.2万のキットで頭も武器もモナカ割り、組み立て時間4時間と
ジ・オって旧キットも無いし、決定版を求めていたファンは
見事に裏切られた格好ですな。

RGに有能な人員を持って行かれた格好でしょうかね。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。