記事一覧

物資の確保

アイコン

アナハイムカフェ行ってきました。といっても本当にあっという間でした。
しかし、デカール自作…というかMDプリンターを扱うのは難しいですね
少なくとも手元にないと使いこなせませんわー。
今回印刷したのはちょっとジャギがひどくなっちゃいまして。なぜか。
そのうちリベンジしたいところ。

その後今後のためにプラモ関係のお買い物。
シトロエン2CVはミヤザキではなかなかなさそうだったので、
タミヤ関係が揃っているお店で買っておきました。
これでkobbyはあと10年は戦えるッ…と言いたいですが、10年はさすがに無理です。

とかなんとかしてたら、なんかまたもらっちゃった…ガレージキット。
今度は舞-HIMEのなんとかっていう人のガレキだそうで。

タイトル知っていただけでも前よかマシだけど、
ヒゲとかメカは永遠にもらえない仕組みかも。残念無念。

コメント一覧

Takuya URL - 2008/04/24 (木) 13:54 Edit

検索してたら発見しました。
kobbyさん、BLOGやってたのですね?

塾ではお疲れ様でした。
と言う訳で発見した記念でBLOG LISTに加えておきましたんで、不都合ございましたらご連絡下さいませ。
これからも宜しくお願いいたします。

何気に話題に上がってるアナハイムカフェ。行ってみたいです。

kobby - 2008/04/24 (木) 16:33 Edit

おおー書き込み有難うございます!
こっそりやっておりました。今後よろしくお願いします。
ミヤザキに今到着しました

登録有難うございます!むしろ光栄気味ですらあります。
ネタがなくとも更新だけ頻繁なので…そこだけあまり期待しないで下さい笑
ブログリスト便利そうですね~。RSSを受信して表示してくれるのでしょうか?

うちのブログはTakuyaさんのブログのようにハイテクでもないですし
ネタ的にも非常に貧弱貧弱ゥなのですが、何卒今後もよろしくお願いします。

大阪の家はアナハイムカフェに近かったんですよね。実は。
塾でも異彩を放っていたくまおさんの作品が置いてあってビックリしました。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。