記事一覧

ガンダム2.0大地に立つ

アイコン

静岡ホビーショー2008でガンダム2.0が発表されました。

↓クリッカブル

MGガンダムVer.2.0

満点とは言いません。
安彦ガンダムと言うには半端であると言わざるを得ませんが、
それでも安彦風ガンダムがMGで、1/100で出るというだけで俺は万歳です。
指が角指じゃなくて丸指だったり、上腕が長かったり、足が細かったり。
もちょい足首が細くて短くて足に土踏まずがあって
太もものラインが柔らかい曲面で顔横のダクトが小さくてマゲ後ろが大きくて
前腕が短くて股間がご立派で…(中略)…だったら完璧だと思います。
今後の展開で金型流用オリジンガンダムとか出たら大人買いします。


あとは展示品はHGUCのザク改、ケンプ、サザビー、MG真武者ガンダム、
あと情報だけですがついにMGガンタンクが出るそうで。

ケンプ・サザビーはちっと目つき悪過ぎると感じますし、
ザク改は完成品見ると細いですねぇ。まぁ俺は許容範囲内ですが。
真武者ガンダムは面白そうですが俺はスルーで。
ガンタンクは自走式だそうです…なんだか心配になってきました笑。

コメント一覧

松浦 - 2008/05/16 (金) 22:41 Edit

ついにケンプきたわぁ

即買いですよ。


あと時々でいいからVF-25が発表されたことも思い出してあげてください…

kobby - 2008/05/16 (金) 23:04 Edit

あ。VF-25も当然注目してますよ。書き忘れてましたけど笑。

バトロイドはさすがにロボットプラモの老舗だけあって素敵ですが、
ファイター形態はもうちょっとなんとかならなかったんですかねぇ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはバンダイVF-25の前を通り過ぎたたと思ったらいつのまにか買っていた』
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ってことになるとは思うんですけれども。
あとバンダイのファッティーがとてもかっこよいです。いい仕事。

松浦 - 2008/05/16 (金) 23:43 Edit

間違いなくそうなるね

てか発売日にアマゾンの箱を抱えた宅配員がチャイムを押すね

ファイター形態はもう少しスラっとしたノーズに出来なかったのかねえ…

kobby - 2008/05/17 (土) 13:18 Edit

まぁ秋に発売とのことで、もちょい検討してくれることを信じましょう。

もうすぐ6部読み終わります

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。