記事一覧

or2=3

アイコン

オリジンガンダムの顔のパーツなんですけれど。
キットのパーツを元に改造して、型想い+ポリパテで複製したものを芯にして、
さらに改造して、複製して…と作って行ったものだったんですが、
結構気に入っていたパーツだったんですが…


ちょっと気になっちゃって。鼻がちいちゃ過ぎる気がして。
調整してたんです。黒瞬着とかで。


失敗しました。


あーやっちまったか


やり直したいなぁ


でももうこの世にないんだよね(泣)


ここはひとつ心を新たに、積極的作業は積極的な結果を生むと信じて
もう1回顔を作りなおすしかないと思っています…。
で、ひとつ前の原型を複製して、そこからやり直そうとしていますが、
複製が何故かうまくいきません。コツをつかんだつもりだったんですがねぇ。


型取りはじめてセット待ちかなこりゃ…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sysmag.s101.xrea.com/x/blog/blog-tb.cgi/139

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/06 (水) 13:45 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/06 (水) 16:21 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/26 (火) 03:14 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/28 (木) 09:21 受信