記事一覧

ほう これはキビしい

アイコン

なかなか注文の多いお嬢さんだ

ファイル 181-1.jpg


セイラさんはむずかちいけど、シャア少佐なら描けるど!


買ってから初めてちゃんと透明水彩使いました。グラデは綺麗だけど、
色が濁らないから、力強い色遣いは難しいですねー。
コミックのカラーページ風な塗りになってしまいました。

そのへんはアクリル絵の具との使いわけですな

__________________________________________

追記
pixivはじめました。招待制になったばっかりの。
非常によろしくないタイミングですいません!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sysmag.s101.xrea.com/x/blog/blog-tb.cgi/181

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/10/31 (木) 17:11 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/06 (水) 16:21 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/26 (火) 03:14 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/27 (水) 20:30 受信