記事一覧

2011

アイコン

あお!

1231 お仕事
0101 カラオケオール、焼き肉大会
0102 お仕事
0103 JID氏初アキバに付添、初詣、萌え絵馬鑑賞、、痛車鑑賞、冥土喫茶

一人暮らしの年越しとはいえ、こんなに酷いのは中々ないんじゃないかな。
まともに正月行事をやるまで新年の挨拶をひかえようと思っていたものの
3日まで引っ張ったところでかえって酷くなった。

1月1日
職場の皆様とカラオケで新年を迎える。
若干歌うまくなったんじゃね?とこの時点では見事に調子に乗る。
後日ただ調子がよかっただけだと判明。
AAA久々の焼き肉大会。ソーセージが効いた。

1月3日
初詣はおたぬきさま。出世しますように…ッ!

初詣済ませて神田明神に絵馬目当てで行く。
神田明神の巫女さん?はカチューシャつけててわけわかんなかった。
メイドにしては上から目線だったような。
人があんまり多くて参拝は断念。絵馬は期待どおり。

ファイル 322-1.jpg

絵馬のクオリティじゃねーぞ!ってことで写メとってきましたが、
調べてみると水龍敬氏というプロのエロ漫画家さんでした。

その後、ドジッ娘しかいない冥土喫茶で若干イライラしつつ酒を飲んで
カラオケして帰宅、今に至る。歌はうまくなっていなかったです。
JID氏は初アキバにして痛絵馬も痛車もメイドも堪能できてよかったね!


というわけで、今年もよろしくお願いします。
今年こそはサイトリニューアルを…CGIめんどいよう!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sysmag.s101.xrea.com/x/blog/blog-tb.cgi/322

トラックバック一覧