記事一覧

今月号ダムエーの感想を久々に。

アイコン

だいぶ間が空いてしまいました。すんません!
やっとダムエー立ち読み。
さすが宮崎だ、この程度のタイムラグなんともないぜ!


今月のオリジンすげー。
安彦先生の絵の迫力に負けて、気付いたら買っていました。久々に。
やられているガンダムをこれだけカッコよく描けるのはこの人だけでしょう笑。
62ページのアムロの呆けた顔といい、富野監督の演出とはまた違った
ニュータイプの表現も面白く見させていただきました。
現実にいる、時代を先取りし過ぎて周りに理解されないものに執着する人とか
こういう顔しますよね。そんな感じでリアルというか納得がいくというか。
あと「任務ですよ任務」といって任務以上のことをしようとしたジオン兵…なむ笑。

次号、全国の猫好きガノタのアイドル「ルシファたん」のお墓の前で
シャアとセイラの再開が果たされると思われます。今月の表紙は詐欺だ笑!
「シャア・セイラ編」のおかげで、あそこで生い立ちを語る必要もなく、
劇場版に比べ二人の感情に重点を置いた演出が期待されます。ドキドキ。


オリジン以外のマンガの感想。

「ええいっ、大和田はいい、トニたけを出せ!サクの戦いぶりを…」

以上。ユニコーンはトイレでゆっくり読みます。

ガンダムさんグッズ…そんなに人気があるのかな?
それよりもダムエー発の名MS・1/144のサクをつけてもらいたいところです。
勿論設定どおりのモナカ方式で組み立ても超簡単!
絶対売れると思うんだけどなぁ。個人的には00の改造パーツより欲しい笑。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。