記事一覧

勢いの差が凄まじい件について / ズゴックE近況

アイコン

はん…しん…さん…たて…くらいそう…

巨人調子よすぎじゃー
あれを打たれた後にどこに投げろっちゅーねん

プロスピで難易度スピリッツにしたときに感じた
コントローラー叩き壊したくなるような理不尽さを思いだしました

メイクドラマとか言ったやつ出てこーい!
__________________________________________

コンスタントに頑張りますと宣言した割になかなか進み具合を報告できない
頂きモノのズゴックEですが、手は動かしています。

ファイル 134-1.jpg

0.5mmプラ板を同じ形に20枚くらい切り出しました。
でもあとこの3倍くらい切り出さないと。
本当は0.3mmでやった方が見栄とかスケールとか考えた時にはいいんですが…
強度が…手間が…ええ妥協ですよそうですよすいません。

ここまで言ったら、何に使うかは分かる人には大体分かると思います。
分からない人はもう少しお待ちを。

コメント一覧

なべ - 2008/09/23 (火) 08:47 Edit

アイコン

ついに並んじまったじゃねえか・・・
まあ並んだ瞬間虎応援に回る横浜ファンですが(笑)

kobby - 2008/09/23 (火) 18:18 Edit

アイコン

並んじまったよ…リーグ優勝も大問題だけれども、それ以上に
クライマックスシリーズまで勢い持ち込まれると…いよいよもってやばいぜ。

なべ - 2008/09/23 (火) 19:43 Edit

アイコン

虎はいつもクライマックスシリーズで勢い負けするもんね・・・
主にクジ運悪いのが要因だけど。

kobby - 2008/09/24 (水) 10:09 Edit

アイコン

横綱相撲じゃないけれど、投手陣に頼った守りの野球の弱点は
終盤打力で追い上げるチームの勢いに勝てないことですねぇ。
ピッチャーもバテてるし研究されているだろうしね。

クジ運といえば…阪神は助っ人クジの運が悪すぎる~
当たれば3割30本、ハズレは4億ボッシュート…の、あれです。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。