記事一覧

コッツェン新曲?

アイコン

顔はかっこいいしギターもうまいし歌もうまい


けど実はリッチーは父親の名前だとか

ファザコンだとかナルシストだとか

カメラに顔近すぎあっち行けとか

MR.BIGのメンバーに頼むから風呂入ってくれと言われたとか

そのかっこいい顔が一回り小さければいいのにとか

肩から先が別人のもののようにデカいとか

フレーズに9thが多いだけで結局ワンパターンだとか

某POISONを速攻やめたのはメンバーの女を寝取ったからだとか


色々よくない噂のあるリッチーコッツェンさんですが
僕は曲がかっこいいから好きですよ

ウリッツァとブルージーなギターとしゃがれたボーカルとか
俺が嫌いなわけないでしょうもう


でもカメラに顔近づけすぎ!あっち行け!


ちなみにコッツェンのPVは毎度こんな感じのわけわかんねーの多いです
歌の内容と全く逆のことをやっていることも多いです
今回も20年後のブーツィーコリンズみたいなおじさん大活躍、です

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。