記事一覧

ユニコ試写会

アイコン

ガンダムUC試写会見た方います?
文句つけつつ応援する酔っぱらい阪神ファンみたいになりつつある僕です。

ネット上で見た限りの感想はこんな

「作画が劇場レベル」
「メカ描写パネェ」
「話の展開はやい」

原作を知らない人、ガンダムを知らない人に受け取られるかは計れませんが
自分達のような人種には概ね好意的に受け入れられているのかな…と。
話の展開のはやさも宇宙世紀の味のうち。多分。
あとは原作のくどい部分や気になる部分が映像になったことでどうなったか等、
内容に期待せざるを得ない空気になってまいりました。



おトミさんが見たらなんていうのかな。
オタク的自己模倣のなれの果てみたいに言われそうだけど。




でも作画に関しては悔しがってくれるんじゃない?







むしろそれが見たい。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。