記事一覧

「それは私に奢らせてもらおう」

アイコン

シャア「親衛隊の者だな」
親衛隊「わかりますか」
シャア「におい…だな」

な感じのジャケットなんだそうです。
飲んでみたいなジオニックウイスキー。

GUNDAM UNPLUGGEDとか出るようです。へーえ。
メンツの熱さは異常だけど、DAITAやマーティにアコギでやらせんでもなぁ…
というのが正直な第一印象。
それにマーティは日本のポップスが好きなんであって、ガンダム知らんのでは。
デモを聴く限り、押尾コータローのチューニングが微妙に怪しかったり、
なんか全体にやっつけだったらヤだなーなんて思ったりしていた所。


…だったのですが、DEENの田川さんの演奏した「シャアが来る!」がやべー。
SUGIZOの「ビギニング」はバイオリンが入ったりSE入ったり色々反則気味だし笑。
↓のページの下らへんでちょろっと試聴できます
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=SECL-20009

でもマーティはメタルビブラートそのままやっちゃってるし。心配した通り笑。
山本恭司もあのチョーキングをアコギでそのままやっちゃうし。
でも鈴木daichi秀行氏のインタールードは熱いぞ。
あと小沼ようすけの選曲が渋いぞ。

_________________________________________________________________________

エクセルをプロが使うとこうなるらしい

…何のプロだよ!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。