記事一覧

ダムエー感想

ユニコーンが楽しいことになってきました。
バリバリの軍記ものではこっぱずかしい福井氏の文も、
ガンダムだとまさに「ガンダムする」のが不思議。
たまに「えー」っていうのもありつつ笑。

ラプラスプログラムは芝居がかり過ぎな気も。
カーディアスはきっと昔演劇部所属です。

月間化されて以来、オリジンの内容の濃さが目に見えて薄れていってるような。
なんというか、安彦絵であの名シーンを再現!っていう感じになってきてる気が。
序盤とか、マジで泣きながら読んでましたけどねええ。

ちなみに「~ねええ」はオリジンのパクリですけどね
例:「そりゃあねええ なにせガンダムのおなかに 入れちゃうんだから…」
オリジンでは最初コアファイター入っていないからね!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。