記事一覧

「ひと仕事」の詳しい内容

アイコン

しばらくかかりきりだったことってこれなんです、実は。




ファイル 87-1.jpg

僕の先輩の結婚式に、サプライズ(多分バレバレだったと思いますが)で
プレゼントとして送らせて頂いた、ミニチュアギターです。

時間が足りずヘッドがまっさらだったり、
フレットが作業手順をミスしたせいで汚かったりして、
正直贈り物としてはもう少し頑張りたかったのですが、
喜んでいただけたようでなによりです。


このミニチュアギターの、いいわけを多分に含む製作記も近々UPさせていただきます。
とりあえずお報告とお詫びといいわけを兼ねて、手短に。

お二人ともいつまでもお幸せに!

コメント一覧

rihito URL - 2008/06/23 (月) 06:19 Edit

アイコン

最近、更新がなくて寂しかったのですが、制作に没頭しておられたわけなのですね。

遠くから見ると本当のギターに見えます!
どうやってここまで御作りになったのか気になるので、制作記なるもののアップをまた楽しみにしております。

kobby - 2008/06/23 (月) 10:09 Edit

アイコン

すいませんね!滞って…
更新があっても割とその場凌ぎだったりして
大変申し訳ありませんでした笑。

製作記はもうちょっとお待ちをー

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。