記事一覧

5000ヒットありがとうございます!

アイコン

やった。5000ヒット。
有難うございます。これもひとえに見に来てくれる皆さんのおかげです。
不具合がまだあったりコンテンツもまだまだ薄っぺらではありますが、
いつかは菅野よう子氏言うところの
「ゴールデン器用」
なサイトを目指そうかと思います。
つまり音楽もプラモも絵も「こいつは…並ではない!」と
言ってもらえるような…


と遠大な目標を掲げてみるにつけ現状は芳しくない
●音楽:フルサイズの曲は1つだけ(しかもそれすら途中未完成)
●プラモ:うんちくだらけで完成品ゼロ(これが一番よくない)
●絵:自己満足なギター絵のみ。人の体が描けない。(エロ絵師ってすごい)
 

ゴールデン器用への道のりの険しさは…並ではない!


現在、自分にプレッシャーをかける意味でも、
現在の「外向けサイトと言う名の内輪サイト」っぷりから脱却しようと、
新たに相互リンクをさせて頂きました。
anti氏がUKロックを中心に音楽を思いいれたっぷりに語るサイト
「Killer Tunes」です。

日記も出来るだけ更新しまくろうとぞ思いますので、
今後ともなにとぞStudio G58をご贔屓にー。エヘヘ。


以下リンク

■Killer Tunes■

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sysmag.s101.xrea.com/x/blog/blog-tb.cgi/16

トラックバック一覧

bottega veneta online from bottega veneta online
Gule kars seyler olmuyor Ve Irak’a su sozu
2013/10/31 (木) 16:57 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/06 (水) 13:43 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/12 (火) 04:27 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/28 (木) 09:20 受信