記事一覧

ブーローグーがーおーもーたーいー

アイコン

なんでじゃろい。

XREAじゃCGIはむりげ?
俺のCGIの弄りかたがマズかった?
サーバーに負荷かかり過ぎなんだろかね。

外部ブログにしようかなーあ。
でもなんというか、mixi的に情報をひとまとめに表示できる形式の
ブログ的スクリプトとかあればそれが理想なんだけど。
グループの階層を三重くらいに設定できると素晴らしいんだけれども。

んなことやっても中身が相変わらずスッカラカンじゃあアレだけれども。

ああ。
こんな見る価値のないヴォヤキがたまに載る程度になっちまった。
新年度前の暇にちっと本格始動を画策しようかしら。

ミニチュアギターはじめて物語

アイコン

ミニチュアギターメイキング完結!
rei君のコメントにどっちかというとおシリを叩かれる格好で、
自分が予想していたよりよっぽど早く完成しちゃいました笑。

それでは全話お楽しみください~


■製作記 第一話 「ルシール」 (ボディ編)■



■製作記 第二話 「右親指、血に染めて」 (ネック・下塗り編)■



■製作記 第三話 「郵送への限界時間(タイムリミット)」 (塗装編j)■



■製作記 最終話 「バラックの中の戦争」 (ハードウェア編)■

ミニチュアギター製作記 半分くらいUP

アイコン

今回製作したミニチュアギターのギャラリーに続き、製作記を2話までUPしました。
なんかどっかでみたようなタイトルなのは仕様です。

にしても製作記ってギャラリーの5倍は面倒ですね。
アローとブレイクが懐で交差するかしないかくらい違います。
アマチュアギター製作家の皆さんの苦労がしのばれます。

かなりヘトヘトになりながら書いたので、無茶苦茶じゃないか不安ですが、
もし面白かったらコメントくれるとあと半分を書く元気も沸くっちゅーもんですたい

それではどうぞー

■製作記 第一話 「ルシール」(ボディ編)■

■製作記 第二話 「右親指、血に染めて」(ネック・下塗り編)■

ミニチュアギターギャラリーUP

アイコン

今回のミニチュアギターのページを作るにあたって、
こりゃプチリニューアルになるかなとか思いましたが、
とりあえずは今までどおりの形式で、今後形式をどうするか考えます。

MODELのページの文章は書きなおしました。現状にそぐわない文もあったので。
オリジンガンダムの現在の写真も変更しました。


製作記は画像も相当多いので、少しずつ更新していくことにして、
ギャラリーを早いところ作っちまいました。
それではMODELのページからどうぞー。

↓クリッカブル
MODEL

MUSICこーしーん

アイコン

MUSICのページに
「ケムたげなカルテット ~オール電化エディション~」
略してケムカル、アップしました。

ケ●カルブラザーズやケ●ストリーとは一切関係ありません。


Dコンのほうに長文を乗っけてしまったのですが、
ページの構成上こちらでは文章は別窓で表示するようにしました。
あんまり長いのでお気をつけて笑。

あとDコンには書かなかった裏話も別窓の下のほうにちょちょいと載せたので、
そちらだけでも是非ご覧あそばせ。。


それではMUSICのページへ~

ページ移動