記事一覧

道具フェチズム

アイコン

ライトつきヘッドルーペってありますよね?
もう明らかに模型、特に小スケールを作るのに便利そうなコレ。

ファイル 108-1.jpg


大体ネットで探しても4000円前後と高く、手が出なかったのですが
今日偶然フラっと寄った某ホームセンターにて、1980円で売っていたのを発見
気付いたらレジでお金払っていました


帰って早速試してみたところ…うぉー!
すごい、簡単、気持ちいい(ヒッタッチー)

新しい道具を初めて使うときって毎度楽しいといいますか、
新しい世界が開ける感じで嬉しいです。
あとは腕が追いつくか…このまま思いいれで突っ切るか

この気持ち…まさしく愛だ!
____________________________

BMCタガネやVertexデカール等、最近注目される模型用品を扱っている
スジボリ堂さんで、普通に同じ値段で扱っていました笑。
さすがスジボリ堂!目のつけどころが違うわァ

コメント一覧

松浦 - 2008/08/03 (日) 18:31 Edit

貴様は歪んでいる!!

kobby - 2008/08/03 (日) 19:39 Edit

アイコン

そうしたのは君だ!
オリジンガンダムという存在だ!

rei - 2008/08/04 (月) 02:33 Edit

次のらじおが危険ですね?

kobby - 2008/08/04 (月) 08:47 Edit

アイコン

きけん?
りくえすととかですか

rei - 2008/08/05 (火) 07:25 Edit

最近の調子だとプネタで埋め尽くせる気がしただけでした。

kobby - 2008/08/05 (火) 21:20 Edit

アイコン

ああ、それは大丈夫!ギターだって弾いてるぜ
プラモ関係のリンクからうちに来てる人が多いみたいだし
オラザクも近いので(間に合わないだろうけれど)がんばってるのさ!
いつかは完成させたいしね