記事一覧

もんだいもんだーい

アイコン

ファイル 143-1.jpg

これはなんでしょう?

ファイル 143-2.jpg
ごまたまごでした。

いや、どう見てもエロかったのでつい…


____________________________

さけるチーズが好きなので、さけるチーズコミュに入り、
さけるチーズコミュに入った記念に、さけるチーズを買ってきました。
スモークとプレーン一個ずつ。


でも帰る途中でスモークを久々に買ったことに気付き、
「どんな味だったっけ…」と言いながら味見してみる。

んまぁーい!

で、気付いたらプレーンも1個ぱくり。
さけるチーズなのに裂かずにいただきました。
それぞれ2本セットなので、1本ずつ残ったことになりますね。




帰ってから気付いたこと。


ファイル 143-3.jpg


…知らず知らずのうちにやってました。
1本ずつのやつがあったら売れそう、と思いました。

______________________________

型取りはじめてセットとか色々注文していたものが届きました。
詳しい内容はまた後日。
とりあえずレゴブロックみたいな型取りブロックで遊んでしまいました笑


あと、一緒に購入したスチレンモノマー。
ポリパテをうすめる液ですね、その缶の注意書きにビビりました。


・引火性液体および蒸気
・皮膚刺激 ・重篤な眼への刺激 ・発がんのおそれの疑い
・生殖能又は胎児への悪影響のおそれ
・臓器(中枢神経系、腎臓、呼吸器、肝臓)の障害
・臓器(肺)の障害のおそれ
・長期又は反復暴露による臓器(神経系、呼吸器)の障害
・水生生物に毒性 ・長期的影響により水生生物に有害


要はものすごい猛毒と。ダイオキシンとか余裕こいて入ってるとか。

…防毒マスク持っててよかった。心して使用するとしましょう。

トラックバック一覧

celine handbags from celine handbags
このライトアップと上のスポットは、私が本当にこの Webサイトを | むしろ ニーズたいを仮定仮定と思う考察。私抣lはすべての確率 もう一度もう一度 学習するために、その情報のため 、感謝される。
2013/10/30 (水) 10:49 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/01 (金) 02:38 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/03 (日) 02:36 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/05 (火) 03:23 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/07 (木) 02:10 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/13 (水) 06:15 受信

コメント一覧

satopi - 2008/10/07 (火) 00:38 Edit

アイコン

遊びに来たよーb

ごまたまご,この前東京土産で買った!!
好き派とあんまり・・・派にわかれたーよ.

kamelot - 2008/10/07 (火) 01:50 Edit

アイコン

さけるチーズをチンしてみたら
見事に溶けてさけられなくなって後悔しました…

kobby - 2008/10/07 (火) 08:02 Edit

アイコン

>satopi
おす。いらっしゃーい

東京みやげって、決定打に欠けるというか
名物って言えばなんでも土産になる所があるよね
ごまたまごは面白いけど…万人受けはしないだろうねー

>kamelotさん
はじめまして。
さけるチーズって、モツァレラチーズが柔らかいうちに
ラーメンの麺を伸ばすように伸ばしてはたたんでいって
繊維状にしたものを圧縮しているもののようです。
なのでチンしたら普通のモツァレラチーズになっちゃいますね笑

rei - 2008/10/08 (水) 20:22 Edit

これはあの時のごまたまごさんではありませんか…!

kobby - 2008/10/08 (水) 21:01 Edit

アイコン

そうです、今ではあなたの体の一部です。
って言ったらエロい…か?