記事一覧

ミック・ハツネ

アイコン

ミック・ジャガーみたいだね!

かいてみた。


ファイル 167-1.jpg


…ちょっと男前…かも?
画力不足です。ハイ。


ミクの旦那の皆さん、すいません。
俺、インストールしてません。


______________________________
追記

あんまり「もにゃっ」とした感じだったから清書?してみました
ついでに膝から上くらいを描いてみました。

ファイル 167-2.jpg

あんまりかわんねーな。安彦ミクと言ったら安彦先生に失礼だし。
渋めのミクってことにしておこう。色塗るかどーかは不明。

_____________________________
追記

なんか色々違ったぽいからまた清書
結局シャーペンに落ち着きました


ファイル 167-3.jpg


…なんで俺はこんなにがんばってミク描いてるんだろう?と思ったら
絵を依頼してくれた友人がおっぱいがおかしいおっぱいが不自然と言うので
おっぱいからきっと逃げたかったんだろうなと。

ちなみに僕が取り上げるものってたいがい1時代過ぎたものですよね。