記事一覧

色々まいりました

アイコン

俺はちょこちょことギターでマリオのマネに挑戦したりしてたんですが、
ちょっとね。レベルの差を見せつけられてしまいました。

…すげえ。とりあえず弾き方のインパクトが凄いですよね。
曲芸的な意味で。タッピングが自在にできる右手がうらやましい。

FFのチョコボもありました
アレンジ微妙にオシャレだし…。


甲子園のベンチが危険きわまりないものになっちまったようです。

そこいらの町営球状とかじゃないんだからさ…。
なんでそんな設計のイージーミスが起こるの!
開幕までに直るんかな…開幕したら問題だらけだったとか勘弁して!

にしてもこの記事面白いや。笑っちゃった。