記事一覧

かあいい組み合わせ

アイコン

オリジンで一番可愛いぬこ、ルシファたん

とそのご主人様、ロリテイシア様


ファイル 175-1.jpg


ルシファむずかしい…おっきくなっちゃったよ
でも次に猫飼う時はルシファみたいなのにしようと思います。
それくらい好き。大好き。黒猫が大好き。

ロリテイシア様に関しては…この頃は素直でかあいいのにねー笑。
どうやったらあんな性格になっちゃうんだろう笑。
やっぱりキャスバル兄さんのせい?

____________________________

追記

ガンダムTHE ORIGIN画集が出るそうじゃないですか…ひゃっほう
でも完結してから出してくれたほうがいいんじゃ…とも思います。
角川はこれを出した後も安彦先生で稼ぐつもりかよ?
大河原先生の画集も出るそうで。ファーストファンにはたまらんですね。


それよりなにより「マクロスエース」1月26日刊行、
目玉は美樹本晴彦先生の「マクロス The First(仮)」80ページ超…


えええええぇ~~~

エコールは笑?


いや、大変喜ばしいことだと思いますけどね。
エコールが最近やってなかったのはそーいうことだったのか…
最近の画風から、安彦直系を感じさせる当時の画風に戻すのかな

にしてもマクロスFのコミカライズは…画力が…僕が言うのもなんですが笑。
あれは動画と音楽がないと面白さ半減でしょうし、漫画への期待は少ないですが。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014/06/17 (火) 03:03 受信