記事一覧

こびてみた

こんにちは 媚びーです

安彦タッチの研究も、圧倒的な画力の壁により行き詰まってきました。


例のアジアの青いアレどもの次回作のためのイメージを描くことになりました
ミクに歌わすとゆーことで、ミクを描くわけですが、
前回のミクは欲が出てハンパな安彦風になり、大ヒンシュクを買いました。
…きっと安彦先生が実際にミク描いたら問題ないんだろうなぁ。
俺が変な風にアレンジしてしまったということでしょう。


当時と違って今は絵も伸び悩んでいるし、もうヤケクソですよ

世の萌えヲタどもに媚び売った画風で描いちゃる


と思ったかどうかは定かではありませんが、結果として水彩のタッチのせいで
妙に味わいが出てしまいました。ナムナム


ファイル 183-1.jpg


だいぶ媚びたつもりです。
これが精一杯です。
そして繊細なタッチなんて無理ぽな僕ははシャーペンで生きていきます。


大きな画像はPixivのほうに置いてありますよ

________________________________________

エイケム氏に言われて気付いた…首おかしい笑。

他の塗り方もやってみたいし、描きなおすかな…