記事一覧

復★活

アイコン

自分でもビックリするくらいアッサリとバネ指治りました。
完治ではないですが、7割がた。あと数日様子をみます。
お騒がせしました。やっぱ指ポッキはいかんですな。
禁ポキします。イング●ェイも程々にします。


昔からちょっと無理するとすぐなってまた治って…みたな感じです
ガチガチに力入れて弾いてたんだろうなぁ…とはいつも思うのですが
僕のギターは軽やかとか滑らかとかスマートとかから一番遠いんで


べっ別にイング●ェイが
軽やかだとかスマートだとか言ってるんじゃないんだからねっ
変な勘違いしないでよねっ


フランクギャンバレすごいですね。ピッキング自由自在。
手を痛めない程度に練習しようと思います。


でもスウィーパーはどうして太るのだろう?
エコノミーだから?