記事一覧

ゆっくりとしとってね!

アイコン

煮糸(に・いと)な私でも、師走になりゃあ忙しいもんです。
締め切りみたいなものに追われてもまだなんとかやる気になれるのは、
音楽関係だからですかねーやっぱり。


というわけで年明け早々何か発表できるかもしれません。
できないかも知れませんよ?発表するレベルまで行かないかも。


さてさて…ちょっと早くはあるのですが、明日は明らかに忙しいし、
作業に集中するために、今年最後の日記とさせていただきます。

個人的にも色々…あぁもう本当に色々とあったなぁ…と思って
ブログを読み返しても、1年経ってないんですね、僕のブログ。
と思ったらブログに移行する前の旧日記の過去ログ残ってたんで
個人的に読み返したらすごく陰鬱でした笑。でもこれも移さないとなー

来年こそは自分のこの厄介極まりない性格を御せるようになりたいです
カケラほどの理性がちゃんと先回りできる人になりたいです。
俺もしかしてADDとかじゃねーのかと最近疑ったりしているのです。


森山直太朗は今まで声がダメだったんですが、
一部で物議をかもしたっぽいこの歌のこのバージョンは
なんだかよかったです。裏声少なめだったからかなー。
歌詞もインパクトあったり言葉の使いかたがうまいなって部分が多くて
メロディのベタさを逆手に取ったような感じです。
てれってってってー♪(I'm Lovin'It)



レコ大でも歌ってたんですって?そっちはしっかりスルーしました笑。
紅白もきっとスルーするんだろうなぁ…作業もあるし。年賀もあるし。
フォープレイが来るなら見る。32型に喰らいつく!

トラックバック一覧

Parajumpers Jacket from Parajumpers Jacket
That wasn’t Eric B scratching on Chinese Arithmetic. You guessed it, it was Keyboard Money Mike.
2013/10/30 (水) 14:48 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/01 (金) 04:52 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/05 (火) 03:45 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013/11/06 (水) 17:57 受信

コメント一覧

エイケム - 2008/12/31 (水) 07:55 Edit

アイコン

AAAらしからぬ忙しさかと思いきや
仕事をためてるからきわめてAAAらしいんだ。

kobby - 2008/12/31 (水) 23:19 Edit

アイコン

ギリギリにならないとエンジンがかからない人たち!
僕らもうちょっと理性が手綱を取ったほうがいいんだろうね笑。