記事一覧

2009年早々

アイコン

めでたい新年のめでたい早朝

PCが3回フリーズ。ファッカブルな幕開けでした。
こりゃHDDとっかえないとな。あうあう


えーと。すっかり出鼻をくじかれましたが、
昨年末のリベンジも一応したし(ダメ出しされたけど)、
年賀状も描いたし(印刷まだだけど)、
一応気持ちよくスタートできそうです。


年賀状遅くなります。住所教えて下さったみなさんすいません。
オイラ、絶対描くからね!忘れて待ってて!!


昨年度は本当にお世話になりました。
今年は大変な年になりそうですが、自分が変わるチャンスにしたいです。
皆様に迷惑をかけたり、お世話になることもあるかと思いますが、
何卒、今後ともよろしくお願いします。

ブログを見に来てくださっている皆様に向けての年賀状も作りましたよ!
媚びを売りまくってみたつもりです。一部の野郎に。

ファイル 192-1.jpg


こんなんじゃ俺の小宇宙(コスモ)は燃えないぜ!って貴方には
あとでアルデバラン描くんで許してください。

_________________________________________

Pixivにでっかい画像をUPしときました。
アカウント持っている方はどうぞ→こちらから。

コメント一覧

エイケム - 2009/01/01 (木) 17:39 Edit

アイコン

大きいお友達が大喜びじゃーー!
アルデバランって何だろう。

kobby - 2009/01/01 (木) 19:20 Edit

アイコン

ゆっさゆっさ。
揺れながら喜ぶ大きなお友達を想像した。やたらデカい。
アルデバランはおうし座の明るい星。
聖闘士星矢におけるおうし座の黄金聖闘士の名前でもあります。
もちろんここでは後者。牛というよりカメだなと言われた人です。