記事一覧

内輪ラジオに関して

アイコン

れい君と僕で、内輪向けに作っていたラジオ、第6回まで聴いていただいた皆様
本当にありがとうございます。
次回を楽しみにして頂いているかも知れませんが、重要なお知らせがあります。


誠に勝手ながら、前回配った第六回をもちまして、
僕はこの内輪ラジオを降りさせていただきます。
れい君と僕のラジオという形は前回で終了したことになります。


これだけ多くの方が応援してくださっているラジオを僕が降りた理由は、
「今年はバイトの傍ら曲をコンスタントに作っていって売り込みたい」
という、僕のどこまでも身勝手な理由からです。
笑われるか、呆れられるも知れませんが、これが本当の理由です。


今回もれい君に準備をしてもらっておきながら、
直前にこのような形で台無しにしてしまったこと、
降りる理由があまりにも一方的であること、
そして聴いていただいた皆様の期待を完全に裏切る結果になってしまったこと
全て僕に責任があります。本当に申し訳ありません。


このようなことになったからには、せめて結果を求めて作品を作り、
あれがきっかけでkobbyは目の色が変わった、結果としてよい判断だったと
いつか思って頂けるように、全力を尽くすつもりです。


それでは、半年の間、こびれいラジオを愛して下さった皆様、有難うございました
そして心からお詫びさせていただきます。申し訳ありません。

れい君、迷惑をかけっぱなしですいません。精力的な活動をして
結果を出すことが、僕が出来る償いだと思っています。
紆余曲折ありましたが、いいものが作れたと思っています。
本当にお世話になりました。ありがとう。そしてごめんなさい。

コメント一覧

エイケム - 2009/01/15 (木) 16:11 Edit

アイコン

とても残念じゃわい。
事情には詳しくないけど、7回をやってから終わるってのもよかったんではないかねー。

kobby - 2009/01/18 (日) 19:56 Edit

アイコン

まぁなんだろう。やれなくはなかったのかもしれない…
本当はそれが一番よかったのかも知れないけれど、うーん。
ごめんなさいとしか。