記事一覧

悲しいけどここ…僻地なのよね

アイコン

使いはじめて5年目、もうすぐ6年目なAKGのモニターヘッドホンK240Sの
ケーブルがお馬鹿になって結構経ちます。

端子部分に大した秘密なんてなかろーに、ご丁寧に一番壊れやすい部分を
樹脂みたいなので固めて修理できなくしやがって!
いいもん自分で作るもん!端子もバラせるやつにしちゃうもん!
ちょっと高い半田ごて買ったせいか妙にやる気です。


(数10分経過)

…ミニキャノン端子扱ってるところ少ないね…
扱っているところに限って他のものがなかったり。
でも複数のお店で通販とかイヤだしなー。送料も2倍だし。

結局、某サイトでAKG用ヘッドホンケーブルを通販していたので、
そこにお任せしました。結構高くついた…orz


東京にいる時は、移動費がかかるとはいえ、
試奏のたびに店員のチューニングを直さないといけないとはいえ、
電波ソングとエロゲ絵の波間をかいくぐらなければならないとはいえ、
御茶ノ水→秋葉原コンボで俺の欲しいものは8割がた手に入ったのにねー。

九州を黒潮に乗せて、東京湾まで運んでいいですか?

コメント一覧

エイケム - 2009/01/24 (土) 17:22 Edit

アイコン

人間をEmailに添付して送れたらとか言ってたと思ったら、九州を運ぶ話になってやがる!

kobby - 2009/01/24 (土) 17:59 Edit

アイコン

そんなこと言ってたっけ。すげえな俺の頭。
回路がショートしまくってるんじゃないか。

いや黒潮に乗せて~も相当だけどさ。