記事一覧

球投げ小僧と化しました

アイコン

エイケムくんが一瞬地元に帰ってきていたので、彼とrei君と俺で
風来軒でラーメン(+ニンニク醤油)替え玉ドンブリめしを平らげて、
3人で「さわやか吐息」を一気に全部、バリンボリンと食って、
久方ぶりにキャッチボールしました。


ボールがキャッチされた確率が、えいけむ氏の記憶によれば50%くらい、
俺の感覚だと40%くらいしかキャッチされていなくて、
どの道これは「キャッチボール」というか
ただの「ボール投げあいっこ」でした。まぁいつものことだけどね。


コントロールはともかく、安定して指がかかるボールが
スライダーとチェンジアップになってきました。なんて井川慶。

えいけむ君にスライダーの握りとリリースを伝えたんだけれど、
そんなすぐには投げられないし、肩とか肘とか痛めるとよくないんですが、
そもそも本人がキレイさっぱり忘れたみたいなんで、心配していません。