記事一覧

彡`・Å・´ミ

おはようございます。
原因不明の首の付け根の左側の痛みにもんどり打っています。


WBCどこも中継してないというのはどーいうことじゃ!
それでも新聞には大見出しで載るんで、井川の記事は端っこへ。

井川がカナダ代表相手に好投したそうです。ヒャッホォオウ

あれ?髪の毛がまた伸びてきた?

やっぱり (`・Å・´) より 彡`・Å・´ミ の方が調子がいいのかな…。
今岡も調子よさげだし、今年こそは頑張って欲しい2人です。


WBC?課題が山積みでしょう。
①上原と松中の不在ってかなりデカイんじゃないかってことと、
②メジャー組…岩村や福留を、上位で使っていいんじゃないかということが
僕が個人的に感じたことでした。
①は今更言ったって仕方ないし、②は左バッターがズラッと並ぶけれど…
メンツ的にはやはりこっちの方が、強豪相手には通用するんじゃないかと。
何はともあれ、鈴木先生のお目覚めと、つながる打線の確立が急務です。
がんばってほしいです。応援しています。だから中継して!

_________________________________
追記

好投ヒャッホーと言わせておきながら、
井川、しっかり死球食らわせていました。

あちゃー