記事一覧

朝マック

アイコン

好きじゃないんですよ僕。朝マックが。
なんかマフィンの表面の感じとか食感とか味とか、好きになれなくって。

僕は朝からベーコンレタスバーガーで全然問題ない人。
まぁ確かに自分は割とエンジンかかるのが早い人なんで、
朝重たいものはキモチワルイ…って人とは違うだろうとは思いますが、
だったら両方出せば?って思うんですけど。
メニューを絞ったほうが運営が楽なのは分かりますが、
せめて1つくらいマフィンじゃなくてハンバーガーあっていいんじゃないかと。

24時間営業って、要は24時間アレが食べられるっていう趣旨なわけで、
某牛丼チェーンとかは、そういうところのニーズを知ってるわけですよ
寝れずに朝から仕事な人とかがエンジンかけるために食べたりするわけで。

そういう意味で24時間営業と朝マックは戦略としてちぐはぐに感じますが。
僕だけ?


と、さっき5時数秒くらい後に朝マックしか扱ってなくて
腹の虫がおさまらない俺でした。