記事一覧

おわったぷー

アイコン

最優先すべきことを1ヶ月くらい引っ張っていました。
締め切りを延ばしてもらうなど、迷惑かけまくり。
本当に申し訳ありませんでした。


さて、やること山積みっすよ!

●通院
●痛飲
●企画曲集
●ギター練習(やばい。痛感した。)
●おそうじ(やばい。ホコリが。)
●HPの保守ないしリニューアル(BBSとか酷いし)
●お買い物(シールドとか部品とかガンダムエースとか)
●自作機材とかプとかアコギの修理の続きとか


シェクターが色々ガタがきてる。チューニングやばっくす。
修理に出したら数ヶ月帰ってこなそうだしなぁ。まぁ出さないけど。
自分で直すにしても「あーもうこれダメだね、ブリッジ交換しないとね」となって
やっぱり数ヶ月かかりそう。(シンクロトレモロに改造的な意味で)

中学生の頃えでぃ~ばんへいれんの影響で憧れたゴテゴテフロイドローズは
ファインチューナーが便利だったり切れた弦を再利用可能だったり
その程度の有難みしかない鉄の塊になってしまいました。
10-52なんか張っているとスタッドがテンションに負けて折れるし。
(経験有)


やっぱりセミアコが欲しいぃいいぃぃフジゲンでもいいから

____________________________________________________


24日まで東京でやってたらしいGundam Big Expoが凄かったらしいですね
俺はまた生富野を見れなかったのか…一度お目にかかりたいぃい


アニメ版ユニコーンのPV。絵は正直期待以上でした。すげー。



キャストも決まったそうです。
特に声優に詳しい訳ではないのですが、

「ミネbゲフンゲフン オードリーの声がオリジナルキャストと違う」
「マリーダの声がプルの人じゃない」

という声をたまに聞きます。

では試しにそのオードリー声は誰がやるのかなっていうことで調べたら
この人だってさ。

やー。すげえわ。よくわからんけど。