記事一覧

徒然過ぎてタイトルのつけようがありません。という感じにつれづれと

アイコン

ハロ…俺の命を吸え…そして勝つんだ!


ロックオンさんが亡くなったそうです。なむ!

そういや外伝のほうのハロに相当するハナヨには中の人がいましたけど
ハロの中にはまさかそんなびっくりどっきりはないのかな?

00が次週最終回だそうで。全然見てないのですごく早く感じます。
その次はついに…ユニコーンのターン!
ずっとユニコーンのターン!!

そしてMGシナンジュ発売…と

____________________________________________________


かつて僕の所属したバンドサークルの中には部内部が結構ありました。

カフェ部とかそういうオシャレな活動もあったのですが、
根っこの部分が野暮ったいサークルでしたので、基本的には野暮ったく、
また自分はその野暮ったいほうの活動を推進する切り込み隊長ではありました
自作エフェクター部とか…あとプラモ部とか!


しかし自分がいなくなったあと、自作エフェクター部の話もプラモ部の話も
全然聞かなくなって心底残念ではあります。


と思ったら僕と一緒にプラモを作っていた先輩が最近またプラモをやりだしたとか
そんな嬉しい情報が入ってきて嬉しかったり。

というか具体的にどのスケールのどのキットを買って
現在どのような状況なのか手取り足取り詳しく聞きたいですッ


____________________________________________________


なんかBBSに書きこめないというご指摘を頂きまして、ただいま対策を練っています。
CleverBBS自体すでに配布が終わってしまっているので、
このさい他のCGIのBBSを導入するかも知れません。

気に入ってたのにな…HTMLで簡単にデザイン変えられるし

____________________________________________________
タグいじってたら偶然出来た自作AA


 ∧_∧
( = ‐ 1‐) 。○


 ∧_∧
( = ・ 1・) …


 ∧_∧
( = ・ д・) ニャア


マジ可愛くね?
やばくね?

コメント一覧

エイケム URL - 2008/03/26 (水) 18:20 Edit

Youtubeは見られないが
こっちの猫は確認

さっきメッセにも一匹いたね!

kobby - 2008/03/26 (水) 18:42 Edit

アイコン

いましたね。
そいつが一生懸命マウスいじったり
キーボード叩いたりしてたそうですよ。

寝るときに傍らに子猫が一匹欲しい俺でした。
できれば黒猫。でもおしっこはするなよ!