記事一覧

おえかきしすぎた

ファイル 271-1.jpgファイル 271-2.jpgファイル 271-3.jpg

アイコン

mixiの記憶スケッチ面白いな。描きすぎた。
そしてPCの前で頑張りすぎて、今肩がガッチガチにこってます。

mixi標準のラクガキと違って、色をグラデーションから選択できるのはとても素晴らしいです。
まさかこんな形でペンタブの有効活用をすることになろうとは。

ただ夜はクソ重いのな。残念。
mixiのサーバーが非常に優秀なだけに、その対比もあって辛いですね。

自作エフェクト終わらぬうちに、次のマイブームは絵になってしまうのか?
曲はいつになるのやら。
___________________________________________________

「お題:ガンジー」でダルシムを描いたやつと
「お題:自由の女神」でガンダムを描いたやつ出てこい!

コメント一覧

えいけむ - 2009/09/30 (水) 12:20 Edit

アイコン

いきなりじじいとかの絵が下に出ててびっくりしたけど
ザクうまいなw

kobby - 2009/09/30 (水) 14:21 Edit

アイコン

マイミクの皆様には大変迷惑だったろうなーと思います笑。
失礼しやしたー。

ガンダムに比べると、ザクは割と勢いで描いちゃったんだけれど、
こっちのほうが躍動感があっていいのかも。