記事一覧

ギレン「我々は勝ち続けるでしょう これからも 恐らく最後まで」

アイコン

デギン「そういうことを言って誤ったのだ!
    ナポレオンもヒトラーもトージョーも!」

オリジンのルウム編、ルウム戦役で大勝したギレンとデギンの会話より
__________________________

阪神ついに負けた…巨人ついに勝った…笑。
新井さんのこととか広島にはいろいろ借りもありますしね。

なにはともあれ連勝・連敗が止まった後が大事です。
明日から敵地で巨人三連戦!
ここでまた勢いに乗れれば今日の一敗なんて安いもん!
巨人ファンのみなさまには悪いですがフルボッコ希望。


今岡と鳥谷、あと矢野でしょうか。今年の打線の鍵を握るのは。
1~4は今年は完璧に近いと思うので、そっちがダメなとき
どれくらい下位で点取れるかだと思います。

投手だと誰だろ。福原・安藤は隔年投手の伝統を継ぐのかな…汗。
金村暁とか杉山とか上園とか、あとは筒井やら能見やら先発6番手を争う投手が
どれくらい突き抜けるかによるかと。あと岩田がローテを一年守れれば
今後を考えてもとても大きいですね。左のエース格になってくれれば。
__________________________

安産コジマ塾参戦を表明しちゃいました。
うひゃーどうしよ。こいつ…もつのか!?(金銭的に)