記事一覧

れい宅襲撃事件

アイコン

襲撃してきました。れい宅。
ここが後のオーディオ御殿である。

とりあえず一緒にプラモ屋いったり食い物飲み物買いに行ったり。

てかあーた、プラモ屋いったらよぉ。
長年探してたオリジンガンダムのアクションフィギュアがあっさりありやがってよぉ。
あっさり買っちまったよ。レポはのちほど。

そして…れい氏が買ったのは…RXF91改…シルエットフォーミュラってやつ
さすがれいだ!どマイナーなところを臆面もなくついてくる!
そこに惹かれる!憧れるゥ!!


れい宅で酒池肉林しつつヘッドホン聴き比べたり、
さっき買ったばかりのオリジンガンダムをさっそくいじってみたり、
途中からバイト前のえいけむとボイスチャットして
酒いいなーとかメシよこせとか羨ましがられたり、
今日はいい日じゃったー


またそのうち、今度はれい氏がこっちへ来るそうなので、
プラモ作ったりなんたりしようかなーとか。えへへ。


蛇足
帰ってオリジンガンダムいじってたら早速ビームライフルのサイトを紛失orz

コメント一覧

rei URL - 2008/04/29 (火) 09:24 Edit

おつかれっした。あんなもん組み上がるのかしらー!

忘れ物は後日持参します。
書かないと忘れそうだから書き記した!

kobby - 2008/04/29 (火) 10:05 Edit

おつかれさーん。ありがとね
やらせてみせるさ!俺もついてるしね笑。

忘れ物はプラモのほうかもね、今回のじゃなくて。
ビームライフルのサイトもどっかになくしちゃったし…

自分で作るか…(マテ

エイケム - 2008/04/29 (火) 12:19 Edit

アイコン

うらやましいことだった。
今日からビールのみます

kobby - 2008/04/29 (火) 18:49 Edit

アイコン

そして俺は今日もビールを飲んだのであった。
ビール腹一直線。