記事一覧

れい氏俺の自宅ホームステイ事件

アイコン

なんか来てくれています。
8連勤の後の貴重すぎる三連休を我が家で過ごしてくれています。

ありがたいねぇ。うんうん。


でもうちでやることって少ないのよねぇ。
れい氏のPSPやるとかプラモ作るとかキャッチボールするとかくらい。
たまに庭仕事も手伝ってもらったり。

先日彼が買ったRXF91改を二人で作ってみたり。
いわゆるシルエットフォーミュラの機体ですね。よく知りませんが笑。

パーツ選択によってはノーマルなRXF91にも作れるんですが、
最初は改で作ってみて、ノーマルなほうがかっこいいねってことで
結局そっちで。とりあえずパチ組み。シールも貼ってないです


ファイル 60-1.jpg

イッツァ ガワラガンダムといういでたち。
いいんじゃないのー胴を思い切り伸ばせば。
足はこのくらいが好みです。


ファイル 60-2.jpg

ヴェスバー構えてみました。丸い砲身が素敵。
角が外れかかっているけれど撮り直しが面倒なので勘弁してください笑。


なにやられい氏がこいつはうちに置いて勝手にいじっていいとか
言ってくれちゃっているので適当に俺好みにするかも

…と書いている俺の横に本人立ってるんですけどね!

_______________________________________________

目ざといG58読者は気づいたかどうか分かりませんが、
今日の写真は解像度高めです。デジカメを借りました。