記事一覧

1分以内の小曲イベントに参加しました。

アイコン


エイケムくんに誘ってもらって、1分以内の小曲イベントに参加しました。
僕の参加曲は、ケムたげなカルテット ~オール電化?エディション~という曲です。

はい。カンがいい方はお分かりですね。ケムたげなグルーブのリメイクです。
ややベースが散ったかなぁとか色々反省点はありますが、
エイヤっと作った割には今までにない感じになったかなーと思います。
何より作るのが非常に楽しかったので(特にガヤ)、是非聴いてみてください。

自分のページには、とりあえず投票期間が終わってからアップするかなぁと。
そんなイジワルなことを考えてみたり!

是非下記リンクから飛んで聴いてみて下さい。
感想等こちらのブログなりリンク先のページなりで頂けると嬉しいです。


なにやらお蔭様で、現時点でもコメントをたくさん頂いて
モチベーションがぽんぽこ上がっています。
ぽんぽこはモチベーションが上がる音です。


1分間の小曲イベントの詳細・日程はMUSICのページにも載せています。
「1分以内の小曲コンテスト」の投票期間は、3月14日~3月18日です。
現在投票が受け付けられています。
ぜひ聴いてみて気に入ったら投票お願いします。。



以下リンク

1分以内の小曲イベント

ケムたげなカルテット ~オール電化?エディション~