記事一覧

悲しい現実

アイコン

プラグインとか楽器とか機材を自慢してまわっても、
作品がつまらなきゃすべて宝の持ち腐れですね。

なんとかしたい。

AAA新曲

アイコン

さくらの花が散る頃になんとか間に合ったよ!
切ない別れの歌なのさ!

俺っちギターと絵を担当。
全会一致でサビがお気に入り。よろしくたのんます。

おひさしぶりです

アイコン

こっちはどれくらいぶりだろう。コビーどす。

アジアレが新曲出すんだって!俺も初耳!!

きのこときみのことデモ

はい、主にけむてつががんばってくれています。
僕はギターソロを振られた時にちゃんとダサカッコとく弾けるよう
日々準備するだけです。のでギターの弦を張り替えました。

ふぅへーーい

アイコン

アジアレ(旧AAA、元ABC)関連の何かがひと段落。



一箇所に集うことままならぬ集団で、真面目に、
全員が納得しうるものを作るってーのは本当に難しいなー


っていうか俺本当に組織の中で生きていけないダメッ子だなーと感じました


とりあえずボカロはしばらくいいや。

守りのミックス

アイコン

高音パキーンで耳バカってのがミックス崩壊のいつものパターンなんで
ハイが怖いけど抜けてほしいトラックに順次ディエッサーをかましていったら
うたにギターにベースにバスドラハットにシンセにエレピまで
ほぼ全部にディエッサーがかんでいるよ。ディエッサー依存症。

でも今のところ今までで一番いい具合になってるんじゃないかと。
まぁ毎回思うことなんですが。終わって振り返れば反省会ばかり。



GohHotodaとか吉田保とか、職人系エンジニアのミックスが大好きです俺。
おかげで目標が遠い遠い。

ページ移動