記事一覧

試聴&投票ありがとうございました。

アイコン

昨日をもって、DTM作曲コンテストの投票は締め切られました。
なにやら昨日の再生回数すごかったみたいですね…デイリー1位だ。すげ。
ありがとうございます。投票して頂いた方は勿論、
ログインIDを作る必要がある等の理由で投票はしなかったけど
曲は聴いたよという方々にも、深く御礼申し上げます。


反響が結構あって、自分でも驚いています。
勿論、DTM作曲コンテストというサイト自体、
ログインIDを作らないといけないことからも分かるように、
割と閉じたコミュニティを持っているようには感じたので、
この評価で有頂天になるのもどうかとは思うのですが、
こういう機会に、普段は聴いていただけない方々に
自分の曲を聴いていただけたのは非常に嬉しかったですし、
なによりそのことによって頂いたコメントによって
自分のモチベーションが非常に上がったことが
今回重要だったように思います。


参加した皆様はお疲れ様でした。
自分のように、今回出された「1分間の曲」というテーマを受けて
「これなら自分にもできそうだ」と参加した方も多かったようで、
バラエティに富んだ曲を聴くことができましたし、
今回直接参加していない方の曲もいくつか聴かせていただいて、
レベルの高さに驚いた曲も多々ありました。

また面白そうな企画があったら参加させて頂こうと思います。
とりあえずは明日の発表待ちですかねー。