記事一覧

いい目をしているな…それに度胸もいい

アイコン

HGUCザクFZ型発売決定…!
ばぁああにぃいぃいっ

いやー。ポケ戦大好きッ子としてはこんなに嬉しい事はないですね。
ケンプファーはジオン的にどーよ?って感じが否めませんが、
FZザクはもうそんな出渕デザインへのムニャムニャは置いといて嬉しいです。


あと、なんか多分ガンダムのヒロインとかのフィギュアを出していたシリーズから
ランバ・ラルのフィギュアがでるそうな…

まさか時代は小太りヒゲ中年か…!?
いや、かっこいいですけどね、俺も大好きですけどね、ランバラル。

「私の出世は部下の生活の安定にもつながる」
とかね。
こういった大義にしがみつかない俗っぽさとか、
大人らしい余裕、好敵手である以上に父性を感じさせる点、
完璧超人じゃないんだけどそれが懐の深さをより感じさせるあたりは、
同系統とされがちなノリスとかとは違うんだよなー。
欲がないっつーか懐が深いっつーか。