記事一覧

どこそこ更新

アイコン

リニューアルしたばかりのページですが、少しずつ改善しています。

とりあえずリンクページを今のデザインに合わせ、バナー等も用意しました。
リンクの際、ひとことコメントなり書き込みなりを頂けると管理人は喜びます。
相互リンクも受け付けますので、どうぞお気軽に。

あとはgraphixにギター壁紙1280×1024を用意。
このHPもそうですが、木の質感とか茶色とか大好きなんで、
そんな雰囲気にしてみました。
加工はそーとー荒いですが、意外と見れるかなと思います。

追記
musicページに音をごっそり上げました。
今回はFlashプレイヤーで聴けるようにしてみました。
未公開だった曲とかもあると思うので、是非見てみてください。
一応全部にちょっとした話をつけています。