記事一覧

オリジンの感動がカラーで蘇る/ママ新発売

アイコン

ガンダムTHE ORIGIN愛憎版愛蔵版4巻「ジャブロー編」が出ます。


安彦センセのカラーページの独特な色使いが大好きな僕はきっと買うのでしょう笑
ランバ・ラル編とジャブロー編は大好きです。へたれアムロが大好きです。
ニュータイプとして覚醒してきてしまうと無敵すぎて…ねぇ。


マチルダさんが犠牲にならないと三連星に勝てないくらいがちょうどよいというか、
そのへんがドラマとしては一番美しい気がするのでした。

_______________________________________________

以下つれづれと

えいけむ君に「CMようこ」を聴かせてもらったら、管野よう子が歌ってるくさい
「 電線にタコが絡まっちゃったらどうするの?」が楽しくって。
ネット上に動画とかがなかったんで掲載できないですが。
ネタ気味の歌は自分で歌えちゃう、得な声してるなぁ~と思うのでした。

なんか収録曲でネットに上がってるやつはないかと思ったら
「ママ新発売!」がオープニングに使われた「世にも奇妙な物語」の動画発見
かなーり楽しかったのではっつけときます

ママ新発売! 1/2

ママ新発売! 2/2

コメント一覧

エイケム - 2008/06/05 (木) 08:59 Edit

アイコン

これは面白かったねえ。
金がかかってるように見えるんだけど、実際どうなんだろうか。ウタダヒカルのPV作ってる人が絡んでるんじゃないかと勝手に思ってる。

kobby - 2008/06/05 (木) 13:21 Edit

アイコン

ウタダのPVって元ダンナじゃなくてか。脚本はクドカンぽい。
ジャック役が誰だか分かりませんでした。
しかしなによりドクターと男らしさ売り場の店員の声が
素敵すぎます。よく聞く声だけど誰だっけ。