記事一覧

Dコン結果

アイコン

阪神が今季初の三連敗をしたところで、DTMコンテストの結果がUPされました。

僕は歌もの部門で7票獲得して2位。2位、しかし7票。
勿論嬉しいけれど、全体の投票数の少なさに手放しでは喜べませんねぇ
歌もの部門1位は納得!という感じ。今回の中では飛びぬけていました。

まぁここが終わりじゃないしね。この曲も。
女性ボーカルに歌ってもらうバージョンが是非録りたいもんですね


ともあれ、今回多くの方に聴いて頂いたのが一番嬉しいです。
750回も再生されるとは。びっくりしました。
心からお礼を申し上げます。
皆さん、聴いていただいてありがとうございました。

コメント一覧

rei URL - 2008/06/16 (月) 09:42 Edit

おめでとう、おつかれさま!
またナマで聴かせていただこうか!

kobby - 2008/06/16 (月) 11:14 Edit

裏声は日によって本当に安定したりしなかったりなんで
ライブだと悲惨になるだろうねぇ
と思って反省会で録ってみたけど、まさに悲惨だった!

にな - 2008/06/20 (金) 01:09 Edit

アイコン

はるはまのになです。ご無沙汰しております。Dコンでは感想いただいてありがとうございました。kobbyさんの【桜花抄】を歌いなぁって思いながら毎日20回くらい再生してたのは私です!750回も再生されてたのはそのせいですきっと(´;ω;`)本当に歌えたらいいなって思ってるんで、いえ、そんなどっかに公開するとかそんなことしません。もしオッケーでおけふぁいるもらえるんでしたらいいなと思いました。いきなりお願いで失礼は承知ですがもしよかったらよろしくお願いします。

kobby - 2008/06/20 (金) 09:10 Edit

アイコン

おおー!この度は「畦道」1位おめでとうございます。
はるはま?どなた? → 春=スプリング 浜=Beach → 「!」
と気付くまでに1日かかりました笑。スイマセン

この曲を気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
桜花抄をになさんが歌ったらすごくよさそうですね。
キーもちょうどいいくらいではないかと思いますし。

オケと言いますか、ギターだけなんで
歌ぬきギターだけバージョンでよかったですかね?
おやすいご用です。以下のURLにUPしておきましたので
録音とかされたら是非聴かせてくださいね!

↓保存なりなんなりどうぞ~リバーブちょっと深いかも…
桜花抄(ボーカルぬきギターだけ
http://sysmag.s101.xrea.com/sound/oukashou_guitaronly.mp3