記事一覧

やっとでけた…その②

アイコン

渾身の…

1曲

続き






じゃなくて1枚


ファイル 202-1.jpg


と 見せかせて、今度はちゃんと曲ですよ!ルカじゃないよ!


画像は曲のイメージ画像でした。壁紙サイズです。
ペンタブ以前の画像を無理やりフォトショでいじったので、
なかなか酷い出来ですが。


で、肝心の曲。
↓で試聴できます。長い説明文つきで。
DTM作曲コンテスト - 旅立ちのテーマ

「旅立ちのテーマ」というそのまんまなタイトルから分かる通り、
RPGのオープニング風の曲です。壮大です。ストリングスってます。

歌は僕じゃないですよ。ゲルマン系のコビーンスタイン君にお願いしました
てっきりドイツ語で歌ってくれるのかと思ったら未知の言語でした。


適当言語です…あんまりツッコまないであげて…orz

コメント一覧

エイケム - 2009/01/21 (水) 09:02 Edit

アイコン

おつかれさーん。
今回の頑張りはかなり評価できると思います。

kobby - 2009/01/21 (水) 09:41 Edit

アイコン

たびたび意見もらってありがとうでした。
最後に我慢がきかずさっさか投稿してしまったのが唯一の失敗かな!
後で反省点は山ほど出てきそうで今から怖い笑。
ミックスが適当だしねぇ…。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
 ←「0930」と入力してください。